Category: News ニュース

Home > Category: News > 記念すべきEARTH TO WEAR のデビューは毎月第1日曜日に青山Farmer's Market に東京各地のビンテージセレクトショップなどが集まるおしゃれなフリーマーケット、RAW TOKYO!

記念すべきEARTH TO WEAR のデビューは毎月第1日曜日に青山Farmer's Market に東京各地のビンテージセレクトショップなどが集まるおしゃれなフリーマーケット、RAW TOKYO!

ドキドキのはじめての屋台設営、慎重に慎重に屋台を運びます。


IMG_9114.JPG


三陽商会イチオシの洋裁道具もディスプレイ。


IMG_9126.JPG


エコバックのワークショップには小学生が参加してくれました!

IMG_9229.JPG


大好評のうちに終了したEARTH TO WEAR @RAW TOKYO。

IMG_9253.JPG


「あの三陽商会さんも面白い事やられていますね!」

「パッケージかわいい!」

「子どもと一緒にミシンを使えるようになれて良かった!」

などなど。

みなさまからの感想やご意見が私たちの励みになります!

後日、三陽商会にお電話で「楽しかったので次回の開催日時が知りたい!」というお問合せもいただき感激しました。


「縫うこと」を通じてたくさんの方とつながることができて素敵な時間。

次回は11月25日(土)26日(日)@丸の内ストリートマーケットでお会いしましょう!